Re: 【店長交代】弓使いの射撃場【新装開店】 ( No.373 )
日時: 2009/09/30 20:06
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: 40xMuSzY)

>>らつさん
喇叭の喇ですね^^

尻尾が弱点かと思ってたけど脚もそうだったんですね
そんな狙いやすいとこが弱点とは・・・

>>スッピー
尻尾はかなり狙いにくいですよね^^;
脚はかなり狙いやすいですけどね〜

あ、でも銀レウスは若干脚>尻尾みたいです
金は脚=尻尾みたいですけどね

>>へたれさん
こんちわ〜
ちびくっくやってみたけどあまりの攻撃力に吹きましたww
ガンナーだと一発で瀕死にorz

>>ブルーさん
初めまして^^
今までのTAではすごい戦歴を残してましたねww
今後ともよろしくですm==m


【クエスト】秘境を目指して
【武器防具】同じ
【タイム】11分29秒http://imepita.jp/20090930/716760
【コメント】
またワールドツアーいかれたorz
行かなければ11分切れてたのにorz

【クエスト】ちびくっく
【武器防具】同じ
【タイム】3分54秒
【コメント】
空気を読まずガチでw
いつでも出せるタイムだと思ったので画像は省きます