Re: 【次回TA】弓使いの射撃場【何がいい?】 ( No.457 )
日時: 2009/10/31 23:56
名前: ラッツ ◆Rats.2cF.o (ID: 0PbrzFS7)
参照: 久しぶりに太刀スレに現れてみる

>>449へたれ
我流ちょっと昔にやったから違うヤツにするよ。

>>450RS
貴方の腕前なら錆びついても知れてるでしょうw

期待しときます(某

>>451宇宙局
ボレアスなら上位イベクエ辺りで火事場解禁かね。

クシャもナルガもちょっと前にやりますた(・ω・´)さーせn

>>452>>456Qcさん
太刀スレの件もありますし、正直前回の饗宴のタイムも疑わしいっす。
両TA共に火力とタイムが比例してませんので。
無実を証明してからまたお越しください。

>>453カルビ大魔王さん
遅くなりましたがカルビ大魔王とは学生時代足繁く通った焼き肉食い放題の店っすw潰れたけどw

我流もDD(ダイヤモンドダスト)もつい最近やりました。なので今回は避けていきます。

自分の中で候補としては魔王かヨロイ辺りが脳内を過っています。
アレ?両方出てる大連続とか無かったっけ?(ボソッ…