Re: 【和の】弓使いの射撃場【精神】 ( No.47 )
日時: 2009/06/15 16:37
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: U7hmRRIX)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

>>39
辣さん
半値全然気にしないからね!突っ込まないからね!!
>ポケモン
なるほどポケモンに関しては情報不足でした・・・w
モンハンタイム縮んだのは嬉しいですが皆さんの投稿タイムみると引いてしまいますな・・w30分カット当たり前・・・私はボウガンぐらいしか30分切れん・・・
FTAになるみたいなんで30分台行けたら報告します〜ww
※黒き妖精セットいいですな〜見た目バッチリで!速攻MYセットにしましたw

>緑ドン
こらこら、こちらで返信か〜wwやったらインプレッションよろしくねww

>>42
おぜう
ほうほう「和弓」ですかいな、胴着とか着て凛としたイメージがあってカッコいいですな〜
強豪高の中堅って結構な腕前ですのう!w
>ポケモン
ポケモンは解りません〜ピカチュウとか超絶メジャーぐらいしか・・・;
TA10分って普通に切れるの???;

TAやりました、皆さんのタイムで引き気味でしたが、特攻隊長RSsの報告見て勇気をいただきましたので・・・w


【クエスト】G★1 ヒプノック2連撃!
【使用武器】剛弓
【使用防具】黒き妖精 金色MIX 
【スキル】集中、通常弾強化、回避+1
【タイム】16分9秒
【コメント】スキル的にRSsはまだ伸びしろがありますね〜・・・
10分カット・・・もう少しがんばってみようかなw
※モドリ玉は使用して無いけどよかったかな???