Re: 【秋刀魚の美味しい】弓使いの射撃場【季節だったんです ( No.474 )
日時: 2009/11/08 18:16
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: Buv5Dm07)

秋刀魚は最近嫌いになりました(・ω・`)さーせn

>>468
雷弓を使うとは…。まだ作ってもいない元糞スレ主ですб(・ω・`)

ランゴは避けましょう! KI ★ A ★ I でw

>>469
集中を付けてみたらどうでしょう?
単純に手数が増えていいですよー

>>466>>470
デブでも筋肉質でもない…つまり…メタボ?(笑)

TA&訓練所乙ガレっす。
ティガ訓練とか…苦手なんで俺は4分台がやっとですね

>>472
まさかの同タイムとゎねwお疲れ様どすw

ダメ的にはディアソルテが恐らく一番だと思いますよー。
俺はただ『みんなディアソルテだろーなー』と思ってソレを選択肢から外したまでですw
または剛弓で首を点射していくとか…

>>473
どーも初めまして!元ヌレ主のラツです

ランゴウザイっすよねw俺も上タイムの時2度麻痺しましたw