Re: 【魚('・ω・`)魚】弓使いの射撃場【岩('・ω・` ( No.519 )
日時: 2009/11/24 01:13
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: SJytPPJo)
参照: 新規作成弓縛りデータ:集会所アカムさんに20分もかかりますた

あんにゃろwwwTA結果編集しないで旅に出やがったwww
こーなったら奴の苦手なモンスターを次回TAにしてやるっ(キリ
期限は勿論【スレ主が神タイムを晒すまで】でwww

>>ヘタレ【】殿
何故かレスを見て草薙京を思い出してしまった(・ω・)

5分針出してる時点でこのスレに来てから腕は上達しとるみたいですのぉw

>>カルビ大魔王→様
訓練所いいですよね訓練所 ギルカ見たら俺は230回でした。
某スレのTAのお陰で100回くらいはディアブロスかなぁ〜(笑)
ちなみにタイムは1:23秒っす。タイム要素は運と根気だけどw

>>我残鬼3
個人的に上位までのディアは比較的楽(マ王除く)
潜行した時の動きは遅いですし2段階の動きもないしね。
合流するまでに俺っちは狩ります。俺もヒドゥン作るまではパワーハンターボウでしたよ。
睡眠→G爆コンボでさっさと1匹始末するのもアリかと


TA結果は明日編集しときまする ではオヤスミ ノシ