Re: 【??】弓使いの射撃場【吉宗】 ( No.550 )
日時: 2009/12/06 16:38
名前: CALBI (ID: Svc7FxaK)

なんかKYな気がしますが
タイム大幅更新したんで・・・我残鬼sすんません
【クエスト】砂漠地帯の暴れん坊
【武器】剛弓
【防具】黒子レウスディアブロ
【スキル】集中、連射矢強化、攻撃UP中
【タイム】7分02秒
今回は破片以外は食らわなかったので速いです
写真がないので簡単な立ち回りを
最初に戻り玉使ってそのままエリア7に直行します
で落下地点の少し前に落とし穴しと大タルG×2を仕掛けます
ドドブラに見つからないように落下地点の後ろで鬼人薬Gと怪力の種、強走薬Gを飲み、強襲ビンをセット
んでドドブラが落下してきたら落とし穴に・・・のはずだったんですが失敗しました
多分成功すると思います
基本ドドブラの横に移動しながら頭に連射です
バックジャンプの後は必ず直線的に岩投げがくるので覚えておいたほうがいいかも
今回も逃がしましたがエリア移動後は邪魔がうざいですけどそこは避けながらいくしかないです
エリア移動の前に瀕死に出来れば比較的に楽になると思います

無駄な長文スンマセン