Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【復活】 ( No.604 )
日時: 2010/03/09 19:13
名前: GARNET ◆Rats.2cF.o (ID: ???)
参照: クッキー壊れてやんノwww

弓スレ復活を待っててくれた皆さん、お待たせしました。真打の登場です。拍手(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ゲロスのお題投下したのが1週間前だなんて言えないw

>>599女王鼠
やっと来たか鼠子www待ってたよん(^ω^)

>>0ノ編集の部分で俺にしかできんとこもあるから、そこは俺が担当しちゃる。
でも極力レスするようにするんだよ?初対面でも。
人見知りしちゃだめだよ^^

>>600【】
今回はヌルクエ何で、あなたにもトップ取るチャンスがっ!!!!1

是非ふるってご参加くださいませぇ〜(・ω・`)

>>601りばて
復活する前の最後のレスしてくれたリバティwww長い間待たせてごめんね^^;
他の常連の方も来てくれるだろうか・・・ブルーさん、おぜう、プラチケさん、カルビさん等々・・・
放置しておいたスレ主(私を含む)が悪いんです・・・。本当にごめんね(・ω・;)
ゲロスさんの方もがんばりましょう^^

>>602LAN擦れ主
今日仕事中にオトモ辣油ってなんか変だな・・・っっと思い改名したく思います。
その名も【辣腕オトモ】wwwどぉ?強そうでしょ(笑)

ご主人様の愚痴?あぁ、あのグラビU一式の方でしょうか?(笑)

ぼく・・・弓でステップ使うことがほとんどないよ・・・(´・ω・`)

>>603カルビ大魔王さんw
おぉw噂をすればなんとやらwお越しくださってありがとね(=^・ェ・^=)

早速行ってくださったみたいでwスレ主共々感激です。
つか、ラーのタイムがみんな予想より早いんだけど・・・(・ω・`)う〜m

ちなみに俺は弓から結構な間遠ざかってたのでリハビリが必要ですw期待しないで待っててねんw