Re: 【和の】弓使いの射撃場【精 ( No.61 )
日時: 2009/06/17 22:44
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: A1WHmxbN)

>>57スッピー
指摘どうも^^編集しとくね。

>>59プラチケs
ほほほっ(・∀・)天崩の魅力、拡散矢の魅力に気づいてしまわれたかw
天崩は汎用性が高い弓ですからねぇ。村モンハンにも相性は良い弓と言えるでしょう。
ラーに拡散弓で行くとビーム少な目にならないですか?
サイズにもよるけど被弾率高くなるし・・・(・ω・;
とりま更新しときますゎノシ

>>0以外安価制限ってものがあるみたいなのでレスNo.のみ表示しときます。

>>60にょたれs
ちゃうちゃうwスロなんて知らないです。でもビタ押しは得意ですw
目が悪ぅなった原因は厨防の時夜中にFFのやりすぎのせいかな?
またはピ○チューフラッシュの犠牲者なのか?

パピメル以外にもミヅハも中々コーデネートしやすいっすね。
脚パーツ色チェンジしてみると組み合わせにもよるけど中々オシャレにw

ヒプ分離策は、おぜう様のヒント『隠密』スキルが役に立ちそうなヨカーン♪


今日はTA諦めましたw隠密って何?意味が無い気がする・・・