Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【復活】 ( No.634 )
日時: 2010/03/23 17:28
名前: りば (ID: xFS.zF//)

すぴさん集計お疲れ様でした!
結局ゲリョスはいいタイムが出せなかったのよ・・・?・・・・

ゲリョスがビリ・・・・・だと・・・?

・・・次のTAで頑張ります

>>620らって
尻尾の方がダメ通るのかぁ
なんか勘違いしてましたわw

>>621カルビs
誰にもってあんなのできないですよw
クシャ撃退させずとか・・双獅激天分断なしとか・・・
鬼畜にもほどがあります

しかし弓や笛だけでなくオールマイティに使えるとは素晴らしいです

>>623高鷲 雅s
訓練所で腕磨きとはつわものですな
ギルカの訓練所のタイムがすごそうですねw

槌スレでもその凄さを見せつけているようで
ナルガのネコ火事場とか速すぎるw

>>624スピs
ゲリョス楽しい?
あんなに元気に走り回られたりしたら楽しめないですw

>>629あっかるs
双剣一筋かと思っていましたw
双剣で勝てない分弓では勝ちたいですねw

>>630へたれっち
ラーはまだいいけど
ゲリョはしばらくやりたくないですなw