Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.654 )
日時: 2010/04/05 16:03
名前: りば (ID: hNUc1Cxf)

すいません、私には天崩しかありません

【クエスト】樹海の集落を救え
【武器】天崩
【防具】金黒Sソル
【スキル】集中 拡散強化 攻撃UP小
【タイム】14分13秒

画像はとってますので要望があれば貼りますね
一回号泣で試したところ17分だったので行けるかな?
と思ったら天崩のほうがいいタイムでちゃったw
個人的には連射矢も使えるようになりたいんですが…どうもハードルが高いようで…
閃光は今回五つフルに使いました

●Xions
>今まで「てんほう」と読んでいた「あまくずし」
まじっすか・・・?「てんほう」ってよんでました

●翔吉s
初めまして、よろしくです
MH速いですね
この調子でTAも参加して下さいねー!

●カルビs
天崩は正直卑怯すぎる性能だと思いますね
しかしそれしか使えない私はくz
カルビさんみたいに号泣で参加できるようになりたいっす

●ネルネルs
これからのTAでもジェバンニになります(?

>クイーンブラスターで行って見る
これで15分とかだせたらあなたは神です
というかマゾいw

●らって
同タイム!すごいw
弓でのナルガの立ち回りって難しいんですよねw
尻尾ビターンが多めにでてくれることを祈るだけ