Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.667 )
日時: 2010/04/14 10:31
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: ???)
参照: ガンスレ階級【大佐】、ランスレ階級【S級ランサー】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

弓スレの皆さん初めまして(^(エ)^)ノ

わたくし双剣とガンスをこよなく愛するオッサンハンターPoohという者です。
以後よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スレ主様のスピネルさんと辣さんに、日頃から仲良くさせて頂いている(と思っていいんですよね?ねっ?w)
関係もあり、TAに参加させて頂きに参りました(^(エ)^)

【クエスト】樹海の集落を救え
【武器】天崩
【防具】金カイ黒コン
【スキル】集中・拡散強化・見切り+1
【タイム】23分07秒http://imepita.jp/20100414/345650
【コメント】弓、サッパリ分かりませんorz
何をどう撃てばいいんだ?!誰かおせ〜て!!

●スピさん
お邪魔してます(^(エ)^)
受験生になり、大好きな睡眠の時間が激減しそうですが、
授業中の居眠りで乗り切って下さいw
ってのは冗談で(あわわ;)、若さと負けん気の強さで乗り切って下さい!(>(エ)<)

●辣さん
お邪魔してます(^(エ)^)
私、4thキャラを弓かランスで迷ってますw
ガー姫は何にしたんでしょうね?

●りばたん
神・・・弓の神がいらっしゃる・・・
新生活がスタートしていろいろとお忙しいようですねい(^(エ)^)
お互いタイミングが合ったらまたkaiで遊びましょうね!^^