Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.668 )
日時: 2010/04/14 20:14
名前: カヱル (ID: mZc2JlGc)
参照: 弓スレの皆様、ランスレからこんにちは^^

ここの主様たちにはとてもお世話になっているので^^
たまには参加しちゃいます!べべ、別にランスレの宣伝なんてっ
ししし、してないんですからっっwww

>>スピさん
いつもどもです^^たまにはランスもいかがです?
調子に乗りましたすいませんorz
あちらの世界でもどうぞよろしくです^^

>>辣さん
いひひwきちゃったw
教えてもらったアレを早速活用しました^^
かなり快適ですwってかもうなしでは生きて行けません><

>>りばさん
ども^^お久しぶりです!
残念ながら貴殿を抜く事はできませんでしたorz
壁ズレがなければ><;


【クエスト】まず樹海の集落はどこですか?
【武器】剛弓2
【防具】増ピ黒マカ
【スキル】装填数、集中、通常強化、アイテム
【タイム】14分17秒
【コメント】ナルガで1乙です^^;写真ありんす〜