Re: 【和の】弓使いの射撃場【精 ( No.69 )
日時: 2009/06/20 08:31
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: j7z/xLX7)

>>62>>68プラチケs
後ほど編集しときます^^

すっかり天崩の魅力に取り憑かれた模様ですなw
黒子マカルバも使ってますよ〜^^ちなみに俺はTシャツ着て罠氏バージョンです。

>>63すっぴー
隠密しようしても何ら変わらない・・・遅いだけか・・・(ぁ

モンハン>
ネコ火事場なら20分切れそうだよ。15分は無理だけど。
火事場無しだと22分くらいが限界かなぁ・・・と

>>64躑躅s
多少ではあるみたいですが気づかれにくいみたいですねぃ。
ですが気付かれまくりな辣油がここに一滴。
担々麺に油膜として浮いときます。

>>65
2chかウィキのコピペかな?

安価引っ張って使わせてもらいます^^ども

>>66
練習相手にいいのはガルルガですね。
柔らかい場所が少ないですし動きも早い。
照準あわせなどの上達にもってこいです。

>>67
火・・・ディアソルテ
    凄弓
    鳥幣弓

雷・・・龍木の古弓
    フルフルボウ
    雷獣王

やはりコレが鉄板ですかねぇ。