Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.700 )
日時: 2010/05/15 17:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●りばて
m9(・∀・) やろうと思ったけどこっそり更新してるしっ!!!
むー今回もやられそう・・・・・
最近見ないけどやっぱ忙しいんだよねぇ^^;

●カルビーさん
最近は色んな武器スレに顔出して活性化に尽力してますね^^
ありがたやありがたや〜w

●すぴ主
いやー某スレでどこかの小娘にプレッシャー掛けられまくって中々手が出ないんざますよー(´-ω-`)

さらに黒ディア縛りってのは引く原因に・・・・・・しかし 参加はするのでご安心を☆


●カルメルさん
黒子シルソルですかー私もわかんないですぅ・・・・
発動スキル解れば教えることできるかもですが・・・・^^;
一応 >>5に貫通系のシルソル使った装備があるので見てはいかがでしょー?参考になるかも・・・・

追記
あっとカルビさんの装備だったんですね失礼しますた・・・
で、結局解りませんでした・・・・プラチケsとこみても攻撃(小)だった・・・・
ごめんなさいねぇ^^;