Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.752 )
日時: 2010/07/29 22:39
名前: らっちゃん ◆Rats.2cF.o (ID: ???)

>>750雑魚さん
装備投稿どうも。うん、属性強化装備ですね
ランナーは狂走薬使ってしまえば空気スキルになりますが、弓入門編としては優秀ですね
スタミナ管理も弓使いにとっては必要なスキル。
まぁ、強走使った方が楽っちゃ楽ですがもったいないです
あと、属性攻撃強化は弓にとってはあまり有効ではないです。強いて言うとタツノオトシゴくらいなものでしょうか
タツノオトシゴもタツノオトシゴで装填数うp付けないと使えない弓ですし。
そこでこんな装備

対黒グラ
武器:龍頭琴3
頭 :増ピ
残り:忍天
スキル:装填数p、集中、属性攻撃強化、回避性能1
珠はテキトーに入れましょう。これで咆哮もビームも怖くないです。溜4撃ってるだけでカタクラフトは合流無ければ10針出ます。

>>751Dおむすび君
ああ、確かにそうですね。修正してもいいのですが他のかあ他のレスなので消しておきましょう。
弓選びのポイントとしては、属性値より単純に攻撃力で選んだほうが得策です。
ドド牙など属性が無いと壊れなかったりするものは別ですがね。

鳥幣弓Gであってます^^;すいません

↓ワロタwwwww