Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.760 )
日時: 2010/08/06 13:49
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: 5q.5SbKy)

採取なしでとりあえずやってみた

【クエスト】ホコリ
【武器】天崩
【防具】フナトフオ
【スキル】高級耳栓、集中、回避性能+1
【タイム】23分48秒
ディア強撃瓶55、5分5秒
グラビ、毒二回16分45秒
ナルガ強撃瓶22、接撃調合込フル、毒一回
回避性能消して最大数弾生産つけるか、、


>>らっちゃん携帯さん
お久しぶり大根です。
瓶はやたらとミスってますね。
まずグラビに強撃瓶など使ってませぬ。
んで、ナルガの瓶は正確なんですが、
ディアの強撃瓶は持ち込み&調合分からナルガ分引いたものです。だからだいたいです。
MAX60個持てるとかいう勘違いのため、65個とかにしてしまいました。たぶん55個位かな
修正しときました。

モドリ玉も使うといいみたいですね。
高級耳栓捨てたらディアが……って感じですが一頭目だし万が一乙ればリタイアってことですね


高耳なしやってみたけど、かなり辛いよ(´・ω・`)