Re: 【子蟹は】弓使いの射撃場【好敵手】 ( No.820 )
日時: 2010/11/12 12:42
名前: 辣携帯 ◆Rats.2cF.o (ID: kBQtDExs)
参照: 武具スレ同時TAということでラスト

携帯だから手短に(´Д`)

>>818ごっつHさん
あら、クリアできたのねん★ちっ………ぉめでとぅ(´-ω-`)
そのスキルなら楽にクリアできると思ったんだけどニャー

とりあえずこれだけは言っておこう。ガンス無理ぽ

>>819骨付き●る●こそ至高
あら、永久TA(縛り無し)より早いじゃないのよ(・ω・)ノ
私の報告済みの各モンスの討伐タイムはこちら
レウス47:00 ティガ38:00 ナルガ33:00 ラー25:38 
およそではありますが、こんな感じでした
未報告のタイムはナルガ討伐時で、残り34分弱くらいだった気がします。
15針は縛り的に考えて私には難しいです(´-ω-`)

ティガのタイムを縮めたいのであれば 手数>状態異常≧属性 ですね


追記
リアが忙しいのでこれ以上の短縮は時間的に無理かと思いますです
なので投下しときますね

【クエスト】村最終MH
【スキル】拡散強化、集中、攻撃小
 【名前】  【武器】  【タイム】  【装備】
 らっさん   天和   21:58  シル子
http://imepita.jp/20101112/451180
閃光はレウス4、ティガ1
強撃瓶の配分は順に20、10、48、16
毒瓶は調合分までティガに
タイムラップはおよそ47:30、41:30、35:00、28:02です