Re: 【蛍の光】弓使いの射撃場【窓の雪】 ( No.833 )
日時: 2010/11/30 15:24
名前: スピネル ◆RyRAityU8w (ID: EzTb2nRs)

弓スレの管理者の一人のスピネルです 最後だけノコノコ出てきました やめて弓こっち向けないで

言葉が浮かんできませんね 駄目ですねハハハ
最後だからパッと決めたかったんですけどねやはり簡単に終わらせていただきます

TAは残念ながら学業の方が忙しくまったく手が回りませんでした・・・ すみませんこんなざまで


私を除いた歴代のスレ主各位殿方々今までお疲れ様でした! 
特に辣さん 初期の携帯で管理本当にお疲れ様でした 手伝う程度にしか管理できなくて本当に申し訳ない

そして弓スレに足を運んできてくれた方々 本当にいままでありがとうございましたっ!
またどこかでお会いしましょう!
ありがとう弓スレ! さらば!