Re: 【参加者減るかな?】弓使いの射撃場【TAナナ・テスカ ( No.86 )
日時: 2009/06/24 01:12
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: /HW5Fk.k)
参照: 初回射撃大会結果発表

>>84ブルーさん
相変わらずお早いことで・・・(つ´∀`)つ
なぜ勇弓をチョイス?勇弓の長所は攻撃力・属性値が高いことだけですが・・・

手間ですが立ち回り方等書いてもらえませんか?指南がてらね

>>85へたれ
スロ主様>
はて?何の事やらwww
CRで負けスロで勝つ→負けが混む一方ですたいw

ナナちゃんは余りタイムアタックで聞かないですなぁ!塚古龍自体が候補にあがりにくい気が・・・
指標タイムは顔ばかり狙ってても出ますよん。 狙えない場合は状態異常瓶などを駆使して頭破壊まで漕ぎ着けたらよろしいかと。
状態異常瓶装着時は炎鎧を無視できますからなぁ( ̄∇+ ̄)

まずは拡散弓代表で行ってきました!

【クエスト】皇妃座すは炎の宮殿
【使用武器】天崩
【使用防具】金色カイカイ黒子艶
【すきる】集中、拡散矢威力うp、見切り1
【たいむ】13分46秒
【コメント】翔びすぎやからwww風翔龍かあんたはwww
炎鎧を解くまでが一苦労でしたね!初期位置BCだったし煙り玉とか持って無いしw
被弾も何気に咆哮→突進などで4回くらいしちゃったしねぇ・・・
使った瓶は強撃瓶を74個。使用アイテムは秘薬×2と強走薬Gを2個。ちなみに一発取りです。

感想としては咆哮を食らいにくい中・遠距離タイプの弓が戦い易いと・・・
クーネ?クーネ?前スレ主の愛武器ですwww

>>88
勇弓は瓶装着がペイントだけ&連射しか撃てないから作ってないんすよねぇぇ・・・orz
でも確かに見た目は良いっすねぇ(´-ω-`)

俺は炎鎧纏い時には顔、他はブレス時など隙が大きい時には尻尾に溜め3拡散5を2〜3発、
離れたら溜め2貫通3を、という感じですかねぇ

被弾は久々ナナやったから頭狙い時に立ち位置間違えてブレスを食らったりなどねwありえんミスをw