Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.182 )
日時: 2009/08/12 03:00
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>173
昔の俺は非常に可愛かったという母親談はどうでもいいですねそうですよねきっとそうですね

>>174
子供の頃の俺は物凄く可愛かったという母親談は貴方の将来の役に立つ事でしょうこれから困った事があったら思い出して下さい昔の俺は物凄く可愛かったという母親談を思い出してください

>>175
氏とか気持ち悪いですよね、自分でも気持ち悪いです。
しかしこれだけは言える、sんで下さいと

>>176
君と一緒にしないでくれる?別に俺は面倒臭がりじゃないんでね。
しかしスレの管理は無理、面倒だから
昔は可愛かったのは君も一緒だろうに(笑)ガンスレ初代を何気なくみてたら面白いのがいっぱいありましたぜ兄貴^^
>討論
いややってないって、それ多分 俺の所のスレ主達とじゃない?あれは冗談混じりにやってただけっす
こう見えても他人を否定するのは苦手なんです><

結論=昔は皆可愛かったってよ 姫騎士も【】も幻想もウザッピも(笑)



さあここからが本題だ、何回やっても途中で将軍様に気付かれるんだよね・・・・・
前にやった大剣TAでもそうだったんだけど、誰か隔離方法、隔離に適した位置をご教授下され・・・
二匹を相手にするのは無理です・・・・(・ω・`)