Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.191 )
日時: 2009/08/16 00:41
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: DBd7nq6T)
参照: いつも「TA」と書いているせいで、リアルで「タイムアタック」を「てぃーえー」と言ってしまう癖のようなものが付いてしまった。

皆タイム投下してるけど俺はタイム報告しに来たわけじゃないんですよね。だから雑レスだけなんですよね。すいませんね。

>>175
>氏とか気持ち悪くて吐きそうです。
なんだって!?そこまでか!?

>>181
はじめまして、よろしくです^^

2匹同時はキツイ。
系譜みたいに閃光いじめでなんとかなればいいけど。
でも最近は閃光玉を上手く当てられなくて、系譜ソロができないんですよねorz

>>187
>動画
なんか、最近「大百科で調べる」が無くなっちゃんです。だから見れないんですよorz
困ったなぁ・・・なんでだろう?


昔・・・と言っても数年前は俺も可愛かったんですよ。たぶん。
それが中学3年になると・・・orz

>>185あかるーさんが言った(書いた?)言葉がとても気になる。俺(アグニ)といえば・・・姫騎士?どういうことだ!?俺、姫騎士ってどういう装備のことか知らないんですよ。でも俺と言えば姫騎士ってことは、俺がよく使っている装備・・・「金色のギザナルクシャビート」かな?

それ以前に、姫騎士って女性じゃないのか?