Re: 体験スレ ( No.162 )
日時: 2009/07/27 16:30
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: TZO5sA7r)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

どれ、R18も解禁になりましたし何を体験しましょうか。
・・・・・・・・とりあえずフルフル初大剣ですかな。(←上手いこと言ったつもり)
と思ったら訓練所で数回やっていたという罠。

>>148
CHECKさん
モドリ玉は無しでいいと思いますです。。ヘビィスレでも次から無しに移行する構えですし。
どうせなら早い人の限界タイムを見てみたいし、何より面倒臭いです。(←最後が重要)
>実はヘビィスレとパスが…ゴニョゴニョ
しまった・・・・釣りか。試しちゃったよ。

>>156
SRさん
>罰ゲームは何がいいですか?
へたれさんは大人な方なので今までの恋愛談でも300文字くらいで・・・・・・勿論【】も付ける方向で。
なぜにへたれさん前提で考えているんだ?
>ゑ?俺も?なななななななにを言うとるんだ!
次のフルフルこそ頭をとる予定です。(←大口)

>>161
Gへたれさん
次は負けません。幸い今へたれさんは忙しいようですし。(←器ちっさ)