Re: 体験スレ ( No.163 )
日時: 2009/07/27 12:32
名前: ハル☆ケーン ◆qbba8oa82w (ID: 6LO3La1B)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 校長のかりんとう=ただのオヤツorz

>>スッピーさん
psp・・・w
謝罪文のために壊したりは・・・してないですよねぃ?wうむむ、そうでないと信じたいッスw(((

>>SRさん
>好敵手とは実に素晴らしいっす。
ですなぁww
っとは言え自分はまだ好敵手なるものには程遠い腕前なのですたい・・・w

>>CHECKさん
>ほうほう…では技術向上の為に崖っぷち争いは常時としましょうかな…^^
じ、常時ですとwww
>TAリクエスト
今度こそ密林の嵐作戦をリクしようと思っていたのですが・・・時すでに遅しw(殴
マガティガ持ってないんで今回はフルフルだけにしておきやすw


ん?次回の最下位争い僕は入らなくてもいいんッスよね?w