Re: 【TA第三回】大賢者【轟竜とアルビノ】 ( No.169 )
日時: 2009/07/29 20:45
名前: ハル☆ケーン ◆qbba8oa82w (ID: dJsgQxbV)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 校長のかりんとう=ただのオヤツorz

>>スッピーさん
>ちなみに矢印の最後の無残な姿なPSP あれ無理やりばらしたので 元戻せません ありがとうg(ry
無理やりですかwww
うむむ、随分と思い切ったことをしなさるw
>次のTAナにやるか知らんけど 僕参加シナイヨ('・ω・`)
たしかにあのpspでは・・・w

>>CHECKさん
>常時だとどこぞの鼻くそみたいにPSPぶっ壊す(ry
気分しだいですとな?良いような嫌なようn(殴
>リクエストTA
あ、別に入れなくてもいいッスよw
>一応、前回TAの下位5名ほどが候補どす
んん?下位5名?待てよ・・・スッピーさんはpspの都合上抜きで考えると・・・、なんか嫌な予感が・・・w


クエストダウンロードしてきたのですが・・・、なぜか入ってたのはバルカンだけ・・・orz
もしかして一つしかDLできないとかそんな感じなのですかな・・・?w