Re: 混合防具専門所2nd ( No.48 )
日時: 2009/07/16 22:43
名前: Laru ◆Vista...co (ID: BG187thG)

>>47
まあ、貴方がおっしゃる俺達が分かってない事とは、

「本物の防具スレは真面目で厳しくて恐いから、ぼくたちがゆったりと自分の防具を紹介したりチャットしたり出来る場所が欲しかった!そしてせっかく出来たぼくたちの場所を壊すな!」

ってところでしょうかww?
叩くも何も、抽象的な言葉ばっか並べて大人ぶるのを止めて俺の言う、

・既にクオリティの高い防具スレがあり、ここは類似スレなので必要ない。

・防具を投稿するなら、ある程度知識をつけてからじっくり考えて投稿すべきであり無闇やたらに質の低いものを投稿するのは迷惑。

・投稿したとしたらそれが使えるかどうか他人に評価されるのは当たり前であり、低い評価が来ても怒るのは筋違い。

この3つに関してなにがおかしいのか、俺は何を全くわかってないのか答えてもらえますか^^;