Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.100 )
日時: 2009/07/27 17:50
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: 2RXYfeq/)
参照: バカと煙とヒーローは高いところが好きらしい ・・・俺ッちは高所恐怖症ですが?

夏休み・・・
家の裏で遊んでる子供達を見てそこはかとない殺意が沸いてくる俺ッちはもうダメです・・・orz

>>92 SSSs
>って、おぜうには避難勧告とかはでなかったんですかい?
昨日出ましたねw
40世帯ぐらいに出て、何世帯か避難したようですが・・・
この前の豪雨で出なかったのに、今さら出されてもねェ・・・

>>93 虫な人
>メロンブックスもアニメイトもゲーマーズも最寄りの駅から往復1000円
往復3000円ですが・・・何か?orz

>>94 プラチケs
>ベナム人気ですが、フルボルトの方が速くry
その発想無かったorz
そいえば「ドドブラに雷は顔意外なら効く」って前にも言ってましたねw
どうもドドブラ=火のイメージが・・・

>>95 稲妻s
>躑躅様はどこら辺に立ち寄られたのですか?
原爆ドームがあったから広島市内だと思いまふw
広島の地理には詳しくないんでアレですが、太田川(だっけ?)の近くのヤツ
っていうか広島って○ニメイトいくつもあんの!!?

>>97 ジェネラルs
>よく知ってるねw
まぁ、実際に行きましたしww

>>98 ジィ
>地元なのに気付くの遅すぎ〜!結構前からニュースで大騒ぎしてましたぞ〜っ!
ええッ!?マジですか!!?
この時期はTV見る暇ないですからね〜・・・
電車止まるぐらいだから九州方面は凄いことになってるんだろうな〜ぐらいは思ってましたが・・・