Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.1005 )
日時: 2010/04/08 21:48
名前: 『G』なガンス使い ◆e/CYfjEUgI (ID: ???)
参照: ガンス【少尉】【幻の珍獣・・・?】☆5 ♪祝 1000アクセス♪

ついにガンスレも7代目へ移行か〜
しかしここまで長く続くスレも珍しいですよねww
6代目は1000レス行っちゃったけど、とりあえずがんばっていきましょう!


>>992
Xionさん
名前を『G』ガンスの名前に変える時、正直へたれさんと名前被るかな〜ってずっと思ってたw

こんな若輩者のアドバイスが役に立つなら嬉しいです^^


>>Gへたれさん
色々忙しい時期になってきたんで、暇があったら書かせてもらいます(`・ω・´)
毎日はさすがに・・・・・ww

>忘れてたアレ
m9(`・Д・´)
結局ダメダメだったorz
狙うと出ないものですよねww



>>NASAさん・αβさん・慕琥爬婆嘉弟簾(コピーですいませんorz)さん
初めましてw
まとめてで申し訳ございませんが、ガンス使いと申す者です
6代目は残りわずかですがよろしくお願いしますね^^





それじゃノシ