Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.444 )
日時: 2009/10/17 13:30
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: hb3pGVcL)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

いつのだよ。と言いたくなるようなレス返信でもしていきましょうかね。

>>406
sssさん
お久しぶりに来ました。休日なのでこれくらいの時間は確保できましたよ、ようやくですが。
>クラスの女子にカッコイイってなによ!
しかし果たしてそれは人間基準でカッコイイなのか山椒魚基準でカッコイイのか・・・・・
後者であれば正直・・・・・・・・
>なんでロリコンなの?
なるべくしてなった、と言ったところでしょうか。

>>415
鵺さん
>マスダsにとっては鼻血ものだったんだけど・・・
ほうれん草を用意しておきまする。鉄分たっぷり。
>世の中には、知っていい事と知らなくていい事と知ってはいけない事があるんだよ・・・
詳しく細かく優しく丁寧にお教えして差し上げましょう。

>>416
Gへたれさん
>みんなっ♪ みんなのアイドルへたれだよっ!!
むむ、紫苑さん、リリちゃんの2大アイドルに挑もうというのですか?
>どこだ???オイラ地理はニガッテッスw
確かカンボジア辺りの建物でアンコールワットの影に隠れてしまったところだったかと・・・・・
>DIOにシビレタ台詞っスww
個人的にはそのあとのツェペリさんの「グ・・・」の表情もなかなか。


時間のたった返信はモチベーションを上げにくいものでな〜