Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.500 )
日時: 2009/10/28 20:11
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: MrGDOHCx)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>491
ナナさん
「ナナ少佐」って、なんか可愛らしいギャル軍人さんを想像してしまいましたww

>>492
フニャねえさん
おっと一気に減りましたね〜残ってるのは楽なのばかりですから
勲章コンプも完了間近ですなww
>一番扱っていて安心するというか、落ち着いて戦えた気がします
なんか解りますその感覚・・・・私もガンス担いでいくのが一番落ち着くというw
逆にガード出来ない接近武器は落ち着かないというかなんと言うか・・・・w

>まず店に入ろうとしたら「ドアじゃねーズラ」ですね。
ワイアード・ベックでしたっけ??マイナー過ぎるっ!!!ww
中に入るときは「ノックしてもしも〜しっ!」は基本ですねww

>>493
モルヒネさん
おひさっす!!
モンハン30分カットおめです〜w
私はまだ達成してません・・・・

>>497
ぬH
久々にレスタイミングが被ってタイムスリップした気分になりましたぞww
>TD
色んなパターンを駆使しないとねw
>怪我
病院に行ったら縫われてたでしょうね〜w
傷口は残りそうですね、日常は不便無いんですが、本を読む時に接触面に違和感がありまする・・・・
>完全回復するまでは俺がへたれ子に・・・ムフフΨ(`∀´)Ψ
え・・・・・ポッ////

>>498
おぜう
ついに引退宣言ですか〜・・・・寂しくなりますな〜
まあ実際はスレ主終了時点で来なくなるのかな?と思ってたので
ギリギリまで顔を出してくれたことは感謝でっす!!

これからは試験勉強に集中してくだされ!!

時間があれば気軽にレス投下すれば歓迎しますぞww
まだ先ですが試験結果はジイに必ず報告くだされよ〜ww
※それまでジイが来ているかは解りませんがwww