Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.600 )
日時: 2009/11/27 21:21
名前: 『G』なガンス使い ◆e/CYfjEUgI (ID: VN9HqW2h)
参照: 階級【軍曹】【幻の珍獣・・・?】私に会えると一生の幸せがおとずr・・・((殴

テストがもう目の前に・゜・(つД`)・゜・
ゲームとかPCしてる場合じゃなくなった・・・(唯一の楽しみが・・・w)

>>571 ジョーカーさん
>実はあなたと出会ってから物欲センサーで取れなかったマボロシチョウがザクザクと・・・。
やはり私には人を幸せにできる力があるn((殴殴殴
・・・多分まぐれでしょうw

>>573 sssさん
>もし、このTAクリアしたら、正式に認めましょう
よし!がんばるぞ!・・・と張り切ってはみたものの、すでに何回死んでることやら・・・orz
せめてタイムが遅くてもクリアしたいw

>>585>>592 Gへたれさん
アカムやってみましたが防具付けてもかなり時間かかってしまって(回復Gもかなり使っちゃったしw)
腹の下で攻撃しまくるか、前足狙って転倒狙うかでタイム違ってくるのかな〜と考えてたんですけど、
どっちのほうがいいでしょうか?

新TA来ましたか〜
ティガ2頭とリオ夫妻ですね^^
今度こそ良いタイムだしますよ!


追申:テスト期間なので返信遅れてます><すいませんorz