Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.650 )
日時: 2009/12/10 13:18
名前: kuro-mag (ID: B1yBy/br)

カキコしたのに・・・名前入力して無くてコメ消えた・・・。

>>sss主
意地悪ばあさんみたいな台詞になってしまうが・・・キャンプで緊急回避は・・・。前転三回でおkかな?このクエは・・・キンチャチャ100頭討伐にポッケポイント集めがてら何回も逝ったクエだから、少しトラウマ・・・。

>>おばあちゃんのトウモコロシ
が強防具・・・自分は、ソロで、突きメインの砲撃をつなぎにした立ち回りなら、シルソルグラビ(たぶん>>0にあります)か、剣ザザグラ金剛(勝手にネーミング)です。

【頭】剣ピア
【胴】ザザミZ(絶壁珠)
【腕】グラビドX(絶壁珠)
【腰】ザザミZ(剛壁珠)
【脚】金剛・真(根性珠・石壁珠)

鈍足が発動するので、武器スロ1に強走珠一個つけるか、無い場合は強走薬飲むことをオヌヌメsます。

発動スキルが、ガード強化・根性・ガ性1・心眼・鈍足(この組み合わせのデフォで発動なので注意)です。

これも、>>0に載ってるのかな?