Re: 【テストなんか】爆弾&ピアス用装備【爆弾でぶっ壊せ】 ( No.364 )
日時: 2009/12/03 01:06
名前: ジンジャー (ID: ovwnG6UP)
参照: 上位ラオの壁

>ブラックキャットさん
黒猫になって現れたということはPSPは没収されなかったようですね。
不幸中の幸いとでもいいましょうか。

TA編集代行しときました。
とはいってもヒプノ以外はCALBIさんだけしか参加してませんでしたが・・・。
(自分も悪いんですが・・・)
とりあえず↓

【クエスト】極秘依頼 眠鳥を狩れ!
---------- 順位 ------------
1位 1分38秒 >>342 CALBIさん 
2位 1分54秒 >>335 ジンジャー
3位 1分57秒 >>346 あまちゅあハンターさん
4位  分 秒 >>

【クエスト】鎧の覇者グラビモス(G級)
1位  7分 13秒 >>337 CALBIさん
2位  分 秒 >> 
3位  分 秒 >>

【クエスト】ファミ通 桃毛獣連続狩猟
---------- 順位 ------------
1位 11分31秒 >>337 CALBIさん
2位  分 秒 >>
3位  分 秒 >>

【クエスト】鎌将軍の包囲網
---------- 順位 ------------
1位 3分22秒 >>342 CALBIさん
2位  分 秒 >>
3位  分 秒 >>


もしこれ以降まだタイムの報告があったら自分が責任もって反映させます。


あと提案といっては何ですが、次のTAは参加者狙いでお手軽に訓練所グラビ片手剣はどうでしょう?
睡眠爆殺になりますが白いお方がいらっしゃれば許しt・・・(爆
武器縛りですが睡爆限定TAということでどうですか?

決して自分にハンデがないから言ってるだけではありま・・・(ry

>CALBIさん
やっぱ壊れたりもするんですよね・・・。
まあどうせ中古のPSP1000ですからいいかな?

授業中に音楽とは大胆なことですね・・・。
自分は基本的に睡爆されることが多いですww

テストは自分のところは来週です。
このままCALBIさんも没収されたら
もうこのスレが壊滅してしまいますのでどうか頑張って下さい!

デキル人みたいなんであんまり心配してませんが・・ww