Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.101 )
日時: 2009/08/29 21:31
名前: 慧音 ◆KEINE.8rbE (ID: ???)
参照: 多々良可愛いよ多々良 まい わいふ いず 多々良

>>紅の殲滅姫s
はじめまして^^

無名の慧音ですどうぞよろしくー

>>羽入s
一応此処では初めてですね 始めまして^^

はやい・・・7分切れればかなりいい方なのに・・・俺は・・・

>>けじだじs
くそう 皆ベストタイム切りやがって^^;

ティガアレルギー掛かりました というかトラウマになりました
ギ ア ノ ス に で す が ・ ・ ・ w

ティガ=アレルギー  ギアノス=トラウマ

みたいな^^;

>>紅じゃなく谷口s
何だと?負けたorz



近況
TAに意気込む→20世紀少年がやっていたので見る→終わったらガンダムのゲームにはまる→東方星蓮船にはまる→またテンションをあげてVSティがへ←いま此処^^:


>>ぺs
もうTAやんないでくださいw タイムが神だから^^;
やっぱり此処らへんのLvがひくいのかな?(俺の地域のLvね^^;)






頑張りまする^^ 皆さんも頑張ってくださいね^^



追記

ならガオレンズでもよかったんじゃない?切れ味+1無駄になるし・・・