Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.105 )
日時: 2009/08/30 08:07
名前: コール (ID: EN9vQ9WY)

<<103さん
はい。
この防具の組み合わせは大剣の掲示板で教えてもらいました。
後、友達が作っている掲示板にものっていました。
最近ではずっとこの防具でクエストに行っていますwww
この組み合わせの防具はその掲示板では覇王防具と呼ばれていましたwww
由来は安定性があるからだそうです。
まぁ、龍耐性は-15ですがね・・・
抜刀アーティは前まで使っていましたが、
友達と被りはじめたので変えました。
最近は大剣の使いやすさにとてもびっくりしています。
でも、ディアブロとナルガクルガは大剣ではけっこー苦手ですwww
できれば、討伐指南よろしくおねがいします。
いま二つ目のデータでプレイ中です。