Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.110 )
日時: 2009/08/31 09:49
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: LmNC0Py7)

昨日はガンプラ作ってたんでTAやってません・・・

>>HMs
ティガに隙ができる→チャンス!抜刀切り→吹っ飛ばされるの繰り返しでしたからね・・・

回転攻撃を誘発させるにはどの立ち位置がいいんでしょうか?

>>ぺs
回避性能に任せてほとんで溜め切りとかせずに抜刀切りで突っ込んでましたからね・・・

抜刀アーティですか!
避けれるようになればかなりタイムがちぢめそうなんですけど・・・
(現在回避性能なし避けれるのは連続噛みつきのみ・・・

>>慧音s
お互い頑張って行きましょうww
とにかく五分は行けるようにならないと・・・


>>紅の殲滅姫s
私もやるたびにタイムが落ちてます・・・
つかギアノス恐怖症・・・
肝心な時にだけ邪魔してきます・・・

>>けじだじs
対処法いいですねww
参考になりますww
実を言うとティガよりギアノスアレルギーです・・・

>>ドルボラs
此処では初めてですねww

TA早ッww
溜め三はやっぱり確実に決めないと無理か・・・
ギアノスにことごとく邪魔されてますけどね・・・



異常なほどギアノスアレルギーになったのでガンプラ作り・・・
胸部バルカンのパーツがなくなり余計腹正しくなりました・・・

作ったのはMGシリーズの∞正義↓

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org90285.jpg.html