Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.113 )
日時: 2009/08/31 17:59
名前: カヱル (ID: 7.0ESjRz)
参照: フロッグクラフトのお陰でランゴ☆が五月蠅いご様子

誰にあいさつしたのか解らなくなってしまったので
もう一度ご挨拶を・・・

>>慧音s
慧音sはいろんなスレでお見かけしている気がします。質問板とか?
私もウロウロしてることが多いので気軽に声かけてやって下さい^^

>>けじだじs
ヘヴィスレではども^^よろしっくす!

>>なごみんs
こちらもヘヴィスレではども^^!
なぜかセットになってる風なのは許してくださいね^^;

>>HM氏
おぅ!ついにこられましたか^^;
こりゃトップ取れそうにない〜orz(元々取れません

>>ペタンw(ちょっと気に入ってるw
>マカルパだと怪力の種の効果が4分30秒
そうなんですよね^^アイテムryのすばらしさww
ガチで行くときはそうします^^b

>>羽入s
あれ。どこかでお見かけしたことがあるような・・・
某学校スレにおられましたよね^^?たしか?
お初です^^ランスレのカヱルっていいます^^/よろしくです!
>やっぱ溜めだけでいいのかな
私はタメ3or2と通常の抜刀です^^
あと場合によっては抜刀からなぎ払い→回避もします。

>>いぬっち
・・・これまた凄い方が来ましたね^^;
目標を上位入賞にします(笑