Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.118 )
日時: 2009/08/31 19:43
名前: 慧音 ◆KEINE.8rbE (ID: ???)
参照: 私の嫁は多々良小傘ですorzww

はははははは  ティガなんか今日のうちに最高タイムだしてやるぜ〜


うn からげんきなんだorz トラウマが消えない でもやるぞ!
さあ返答タイム
>>皆
全体的にタイム縮めてますね^^ おめでとうございます^^
>>紅の殲滅姫s
同年齢?  俺は中二ですよ^^ 負けらん無いぜ!

>>けじだじs
うn 無駄に頑張りましたorz
でも最近は手ごたえをつかみました!!

>>ドルボラs
始めましてって 早!
東方は俺も好きですよ(長くなるので略w)
音楽は運命のダークサイドとかいいですよ^^


>>羽入s

まあお互い頑張りましょう^^;
5分針は何とかいけそうだけど・・・^^;

>>へたれの極みs
ガオレンズは会心が0%なのでそれを生かしてスキルを選んだほうがいいと思います^^
その腕前じゃへたれじゃなーいorz

>>カヱルs
始めまして?かな? よろしくです〜
俺は質問板とかにたまにいますよ^^
こちらも気軽に声をかけてくださって結構です^^

>>和s
テス勉中ですか・・・頑張ってください
とテスト3日前なんですけど・・・俺w


皆はやーい^^;