Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.119 )
日時: 2009/08/31 19:55
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: 6rVDG6nh)

ようやくタイム更新ww
イエーイ!と喜びたかったのですが画像取り忘れ・・・

クエスト:【G3絶対強者】
モンスター:【ティガレックス】
使用武器:【アーティ】
討伐時間:【5分21秒】
防具:金色一式
スキル:抜刀術・匠・集中・龍+10・挑発

ようやく5分台ww
うまいこと溜め三が決まりましたww

ギアノスの邪魔が入らなかったこともありますね(今回だけだろうと思いますが・・・
モドリ玉未使用です

頑張って4分台目指します

ついでにゲーマーズで魔理沙の携帯クリーナー買ってきましたww(友人は霊夢


>>カエルs
前はクレパスsのTAスレに出没してましたww

訓練所レウスのタイムは一番遅かったですけど・・・
ラージャンだけ一位でしたww
こうやって大剣だけで狩ってると愛着持てますね(へビィの方が愛着は強いですけどww

>>慧音s
先に五分台行ってしまいました・・・
すみません・・・

頑張って五分台行って下さいww

魔理沙携帯クリーナー↓
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org91461.jpg.html

時間がないので後ほどww