Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.132 )
日時: 2009/09/01 16:52
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: ???)

>>ドルボラさん
こんにちわ^^
太刀スレで一度お会いしましたね^^
おっと、あなたも東方ファンですか^^
僕?僕は違います^^アニメはよく見ますけどね^^

>>キワミさん
何故キワミと呼んでいるかと言うと、似たような半値の人がいるからです^^
その人がへたれと呼ばれているんでこういうふうに区別しておるのです
ご存じだとは思いますがw
>悪魔
悪魔どころかオトモすら使ったことがないんですよ^^;
最初付け方分んなくてめんどくさいから使わないでいたらいつの間にかソロでウカムまで制覇したと言うねww
あとからオトモによる勲章があることを知って愕然としましたorz


またまたティガやってきました^^
まずモドリ玉部門
クエスト:【G3絶対強者】
モンスター:【ティガレックス】
使用武器:【アーティ】
討伐時間:【6分14秒】
防具:【金色マカルパ】
スキル:【ry】
画像いらないね^^
5分台はいける気がする

モドリ玉じゃない部門
クエスト:【G3絶対強者】
モンスター:【ティガレックス】
使用武器:【アーティ】
討伐時間:【4分18秒】http://imepita.jp/20090901/601670
防具:【金色マカルパ】
スキル:【ry】
大剣では0分針は初めてです^^
初期エリアは3でした^^
ああ、でもこのタイムじゃHMさんが・・・オロオロ

〜追記〜
>>133
そう、Gへたれさんです^^
あの人の方がへたれ歴長いんで(殴