Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.134 )
日時: 2009/09/01 23:31
名前: 紅の殲滅姫 ◆Ok/1YaJaLs (ID: ZlVNymZ/)
参照: うちの状況下では写真は撮れても画像は貼れないみたいです(泣

TAやってきました。
自己ベストを大幅に更新できてうれしいです。

クエスト:【G3絶対強者】
使用武器:【アーティ】
討伐時間:【6分58秒】
防具:金色マカルパ
スキル:【ry】
モドリ玉:【あり】


>和s
はじめまして。
よろしくお願いします。

>ドルボラs
はじめまして。
雑談のTA系スレでよく見かけさせてもらいました。
これからよろしくお願いします。

>カヱルs
はじめまして。
ランスレや笛スレなどでみかける気がします。
よろしくお願いします。

>慧音s
お・・・すごいな中二の漁が。(大漁だw)
負けじと頑張るぞーーーーー!!!

>極みs
はじめまして^^
>悪魔アイルー
僕は誘われて断ってしまいました。
でも悪魔から離脱して普通にモンハンしてるのは尊敬します。

僕の狩友(もうみんな辞めっちゃったけど)はみんな悪魔持ってましたよw
それでも1人だけ僕より腕がたつのはいましたね・・・クヤシ!