Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.140 )
日時: 2009/09/02 21:06
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: n.ZF0HXr)
参照: 学校ダルいよおおorz

>>コールさん
武神闘宴ですか?頑張ってください^^
ガチ?それとも縛りなしでやるんですかい?
まあ参考にしてみてください^^
大剣神オメガ様の動画です^^知ってる人もいるかな?
↓武神闘宴25分針ガチ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7669445
つべにもあるっぽいけど探すのめんどいし、こっちのが解説もあるんでいいかなあと^^
僕にはうますぎて参考にならんのですがね
特にグラの立ち回りは驚愕もんですwww
視点はこの人特有のものなんで気にせずに^^

>>なごみさん
へえ、キョウさんは社会人だったんですか
忙しいわけだ^^;それにPCも調子悪いらしいし
TA頑張ってください^^

TA報告
モドリ玉部門
クエスト:【G3絶対強者】
モンスター:【ティガレックス】
使用武器:【アーティ】
討伐時間:【6分01秒】http://imepita.jp/20090902/758540
防具:頭【金色マカルパ】
スキル:【ry】
モドリ玉の場合は最初エリア7にティガが来てくれれば倒すまでエリチェンされません^^