Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.144 )
日時: 2009/09/04 19:31
名前: 慧音 ◆KEINE.8rbE (ID: L2g9JvIj)
参照: 多々良可愛いよ多々良 あいわいふいずたたら

さて テストが今日終わった慧音でござい^^;

158点とか死ねるorz

>>へたれの極みs
いえいえ^^ わかってくださればおkです
>悪魔
一時期は使ってました^^;金集めとか防具そろえろと命令されて・・・
もう解雇しましたがね^^

>>ぺs
また早いタイムを・・・編集する身にも(ry www
何故までそこまではやい?貴方のプレイ動画みてみたいです^^


>>紅の殲滅姫s
は・・・早いっ! けどいけそう^^;
ということはこのスレには結構中二がいるってことですか?

>>コールs
ミラZは揃えられる腕はあるのですが・・・時間がw

グラ亜種は俺双剣でやってます^^;

>>和s
キョウsに聞いてみますか^^ 社会人かどうか(殴w

武神なんか・・・やる気が^^;


>>谷口
うう このままでは負けるorz


>>ぺs(二回目)
その人神ですよね?武神25分とか・・・
また早いタイム(ry


>>けじだじs

ナルガは(大剣)では苦手ですw
基本片手命ですから^^;


>>和(これも二回目)
テスト終わりましたか〜
俺は・・・撃沈でしたorz

ナルガの尻尾叩きつけは二回当たり判定があるから嫌ですよね^^;



明日大会とか死ねる