Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.146 )
日時: 2009/09/05 07:55
名前: コール (ID: Z89Ftmws)

和s、ぺsあなたたちのおかげさまで武神闘宴をソロでクリアできるようになりました。

ありがとうございます。
まぁ、6回もチャレンジしましたがねwww
やはり、苦戦したのはグラビ亜種とディアブロ亜種
でしたね。
ナルガも何気に時間がかかりましたが和さんのアドバイスのおかげで落ちることは一回もありませんでした。

グラビ亜種は爆弾と罠をけっこーつかいました。
一回目は武器はガオレンズトゥーカでしていましたが、やはり時間的にきつくなり、ディアブロの途中で残り時間が10分をきっていたので二回目からは
アーティラートでいきました。

武神闘宴は4人なら行ったことがありましたがソロで行くのは初めてでものすごく難しかったです。

ティガとラージャンは苦手ではないのでけっこー簡単にたおせました。
タイムは45分36秒でした。
まぁ、当分ソロでは行きたくないですwww

てか、闘技場で6回のうち5回シビレ罠がとれないないという状況でしたwww

しょーじきものすごくほしかったです。
抜刀アーティはやはり強いですね。
私の単なる意見ですが、集中と攻撃up大だと
攻撃up大の方がなんとなくいいような気がしました。
あくまで、私個人の意見ですので・・・

ディアブロ亜種の戦いかたがまだよくわからないので指南書をだしていただけるとものすごく助かります。

アドバイスしてくださった方々ありがとうございました。