Re: 【全てを断ち切る】〜みなぎる大剣の巻〜【剛の剣】 ( No.165 )
日時: 2009/09/14 19:55
名前: カヱル (ID: 4f48K8K4)
参照: ランスレ【魔王】^^

皆様ご無沙汰してます^^
次のTAはホコシレとかどうで・・・いや。やっぱやめよう。

>>けじだじs
こんちは^^指南乙です〜^^
文章中に×抜刀→○納刀の箇所がある気がする・・・たぶん。
回転角振り上げはハンターがディアの右前面方向にいるとやってきます。
角と尻尾に判定がある。コレはディア方向に回転すれば被弾は少なくなりますよ。
ランスだと両方回避する強者もいたり・・・

>>k−ねs
けーねさんこんちは^^ご無沙汰しておりますねm__m
>ディア
私もですね〜^^ただ閃光は時々外しますwww潜られry
先尻尾切ってあんま離れない位置で立ち回りつつ、
攻撃は基本的に尻尾で潜り時&急襲後&近距離突進後に抜刀&タメですかね^^
TAやりたいですね〜^^あえて上位とかやるのも人集めにいいかもしれませんよ^^