Re: 【全てを断ち切る】〜みなぎる大剣の巻〜【剛の剣】 ( No.172 )
日時: 2009/09/16 19:17
名前: 慧音 ◆KEINE.8rbE (ID: cBupJzAS)
参照: 次レスまで時間かかるかも^^;

>>マラカス大使s

TAは今から発表します(けどクエストの名前がw)
いまららダッシュでみてきますっ!

>>カヱルs(順番が違うのは仕様w)
ホコシレですか・・・今度のTAの時に考えてみます

>>武器マニアs
どうも 始めまして〜^^
まあこんなスレですが宜しくお願いします

>>ぼたんs
その半値・・・何処かで・・・
まあ始めましてー こんなスレd(ry 宜しくお願いします

>>ぺs
ガノさんですか・・・次にTAで考えておきm(ry
>タイム更新
いろいろ俺の頭がパンクしたんで一旦やめました(マテ

まあ今から整理するんで暖かい目で見守ってやってくださいw

>>ぶいーんs
始めまして こんなスレですが宜しくお願いします

最初は皆そんなもんですよ これからなれていけばいいんですよ ^^

とウカム一式では討伐できない奴がいってみる






次のスレでTA結果発表&次のTA発表でーす