Re: 【全てを断ち切る】〜みなぎる大剣の巻〜【剛の剣】 ( No.177 )
日時: 2009/09/16 21:53
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: etscZ3hW)
参照: TA終わってる・・・・・・

ドーモッ!!和ですッ!!
ご無沙汰しちょります(何
え?参照?
気にしないで下さい。

>>0 スレ主の方々
>TA
・・・アリ?
「投合」じゃなく「投ごう(漢字が出ないorz」じゃぁ・・・
>ゲリョス
得意モンスですな。(でもただちに抜かされるハズ

集計乙です^^

>>160 Ts
初めまして。和(なごみ)と申します。
以後お見知りおきを^^

>>161 けじだじs
>ディア指南
・・・・・・Σ(・д・ノ)ノ
あ、有難うです!
う〜む・・・高品質。

足りない部分は補足という形でどっかに残しておきます^^

>>162 マラカスs
>ティガ指南
私は良いと思いますよ〜^^
心配な部分は他の人に補って貰って。
・・・そう、この和のように(殴

>>167  武器マニアs
またまた初めまして。
和(なごみ)と申します。
以後お見知りおきを^^
>大剣使用率1番
私もです。そしてTAで完全敗北・・・

>>168 ぼたんs
>動画
あ、有難うです!
>onegaという人
・・・?「onega」?
もしや「omega」じゃ・・・
>(´・ω・`)
おぉ、大剣スレでも顔文字は健在だ。

>>171 ぶい〜んs
またまたまた初めましてww
和(なごみ)と申します。
以後お見知りおきを^^

新規さんが沢山でスレ主の方々は幸せだろうなぁ・・・

って貴方は!!ランスレの無音sだったのですか!?
いや〜・・・光栄です。