Re: 【全てを断ち切る】〜みなぎる大剣の巻〜【剛の剣】 ( No.178 )
日時: 2009/09/16 22:28
名前: 紅の殲滅姫 ◆Ok/1YaJaLs (ID: 53NASqZO)
参照: 雑:MAME

【全部表示】クリック ・・・
男の子は細かいことは気にしないほうがカッコイイですよね・・・
うん。気にせずいこう。
何でも無いです。


>慧音s
集計乙かれ様です。

ゲリョスですか・・・ というよりメラルーか・・・
秘薬持っていかないようにしよっと。

永久TAといったら武神ryと、MHですかね・・・
しかしそこであえてのドスry(パンチ★

>ぶい〜んs
はじめまして。

ウカム一式!?素材がry
僕はウカム一式は好きになれませぬ。だってスキルが矛盾しているんですもん。
【心眼+匠】

ウカムの胴って迫力ありますよね。

>武器マニアs
はじめまして。

>前まではけっこう腕に自信があったつもりでしたがry
同じく!!!この掲示板にきてから僕の常識が覆されました。
僕の周りではネコ火事場使ってクエに行くなんて考えもしなかったことです。
ランスだと回避ランサー何それ?でした。
防具だと混ぜ混ぜにするなんて・・・


皆さんがTA公表し始めた頃にまた来ます。