Re: 【全てを断ち切る】〜みなぎる大剣の巻〜【剛の剣】 ( No.185 )
日時: 2009/09/18 15:13
名前: キョウ ◆/6Bg/IiM3c (ID: jHsDRE14)

どうも、お久しぶりです。>>0にも書いてある通りですが、申し訳ありませんでした。

まあとにかく、私もたまには輪に入ろう!という事で、TAをやって見ました。

モンスター:【ゲリョス】
使用武器:【角王剣アーティラート】
討伐時間:【5分12秒】
防具:頭【金色・真】
   胴【金色・真】
   腕【金色・真】
   腰【金色・真】
   足【金色・真】
スキル:【切れ味+1、抜刀術、挑発、龍耐性+5、集中】
最速討伐へのコツ:【なんというかですね・・・
ゲリョスの攻撃中、最も気持ち悪いのは閃光な訳ですが、防ぐ方法は一定の距離を保ち、終わるまで待つと言う物です。
一定の距離っていうのはなんか言いにくいですが、俺はなんか体で覚えちゃってます(笑)
今回はメラルー君が奇跡的に邪魔してくれなかった&閃光を今までより使わなかったという奇跡の連続で頑張れました。
なんかgdgdですみませんorz】

如何ですかね。駄文ですね。すみません。
これからも一緒にTAできたらいいな、と思います。