Re: 【全てを断ち切る】〜みなぎる大剣の巻〜【剛の剣】 ( No.188 )
日時: 2009/09/18 19:40
名前: 慧音 ◆KEINE.8rbE (ID: ???)

前レス消去しますた 急いでたからてきとーになってた

改めて


投擲だった orz 塚後で調べてちと堕落したw

>>マラカス大使s

指南おつかれです^^
またよろしく(ry

>>紅の殲滅姫s

じゃあ永久TAはドスゲネ(ry
メジャーな武神にしますねw

>>げじだじs
うn 投擲でしたねwww
後で調べて ・・・ポカーン な感じになりましたw

>>和s
ヴェ?Hいらなかった?
最近ポケばかりでぼけてきましたから(マテww


>>キョウs

待てーゐ!!俺が管理人ってどーゆ(ry
塚貴方がたてたスレなんですかr(ry
まあいいや





やばい 想像以上に皆速い ^^;


戻り使って3分とかwww

追加
クエスト:G1【盗まれて密林】
モンスター:【ゲリョス】
使用武器:【アーティラート】
討伐時間:【5:11】
防具:頭【金色】
   胴【マカルパ】
   腕【以上】
   腰【!】
   足【!】
スキル:【金色(ry】
最速討伐へのコツ:【秘薬盗まれ麻痺させられため3のときに飛ばれ・・・・報酬はG素材1つという最凶の不運でした orz】

ネコ飯なしって意外ときついw