Re: 【全てを断ち切る】〜みなぎる大剣の巻〜【剛の剣】 ( No.200 )
日時: 2009/09/23 11:41
名前: 月光 ◆gYINaOL2aE (ID: ???)
参照: 東方はBGMしかしらんのです><  ΣΣ(゚Д゚)

始めまして!
月光と申します。一時期の大剣スレ争いの時は遠巻きに見ていた者ですw
落ち着いたので良かったです。
おっと、登録しないと・・・
名前【月光(HMは THIEF)】
性格【やる時はやるかも・・・】
お勧め大剣【呪剃(クロームデスレイザー)文字の書体が大好きです】
自己紹介【基本的に変体紳士です】
納豆好き?【おかめ納豆が特に。でも金の粒のパックをなくしたのは、どう考えても逆に不便ですよね?(混ざりにくいし、混ぜるスペースも小さくなったし、量も減ったしetc】
一言で現すと【ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!(余程のニダ嫌い)】

@TAやってきました!
クエスト:G1【盗まれて密林】
モンスター:【ゲリョス】
使用武器:【呪剃(TAはこれで縛っていきたいですw)】
討伐時間:【13分6秒】
防具:頭【皆】
   胴【大】
   腕【好】
   腰【き】
   足【金】
スキル:【色】
最速討伐へのコツ:【一番遅い、私がどう答えろと・・・】
これでも私の中では、速い方ですがね・・・もぅ別次元ですよ。皆さんの凄さには圧倒されましたw
例えるならそうですねぇ・・・
νガンに、ケンプファーの武器を載せた「トラック」で特攻するよなものですwww
しかし今回のメラルーは好戦的でしたよww秘薬とられちまったw

短い期間かもしれませんがよろしくお願いします。
因みに好きなモンスターはディアブロスです(原種)
Ps此方只今モロ受験なので、希少種並みの出現率です><
では
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

Ps TAのタイムは温存TIMEでしたのでw間違えて貼っちゃタんで、修正しときましたw